エステサロンでの脱毛についての知識

わたしは、どちらかというとカミソリで毛を剃っていた期間が長かったです。当時は、10、20代のころで、これと言って目新しいものがなく、お風呂のときに処理をしていました。

しかし剃ったり抜いたりする方法というのは、思っていたよりも仕上がりへの満足感が薄かったです。

それからは、ワックスやら除毛クリームなどを試してみてこともありますけど、結局は時間や手間が掛かるのが煩わしいので「エステサロン」を利用しています。

参照/シースリー 脱毛

サロンの場合は、フラッシュ式の脱毛です。

レーザーやニードル式よりも費用面が安く、気軽にはじめられますけど、毛がなくなるという方法ではありません。

そのために施術をしてからも薄い毛が生えてきます。こちら、日差しがある場所でチェックすると分かりやすいです。

たとえば腕の部分なら水に濡らすと確認することができるかと思います。

もはや、カミソリで剃っていたころと比較してみますと、毛穴がポツッとする感じがなく、意外ときれいな仕上がりです。

「エステサロン」のフラッシュ式脱毛については、腕のみならずにワキ、足、うなじ、お腹、手などの部分にも対応しております。

ムダ毛が気になる方は、ぜひトライアルしてみてはいかがですか。